penguinhikouのブログ

みぎもひだりもわからぬアメリカ生活へいざ出発♪

『また明日ね』

今日のUrbana 雨のち曇り

(Sunday, 7.17.2022)

最高:28℃

最低:19℃

 

日曜日でも1日雨の日は

なかなか予定が立てづらい

長かった昨日が終わり今日はのんびり

 

息子達の友人達とプールの予定だったけど

(昨日も遊んだメンバー)

朝から肌寒いので中止

 

午後から友人の一人を呼んで

おうち遊びを1時間

もう一人の友人が公園へ繰り出すタイミングで

私たちも合流

前回雨の中、学校のプレイデイトで遊んだ公園

 

もはや長男の親友なんじゃないかと思うこの子

f:id:penguinhikou:20220719082101j:image
f:id:penguinhikou:20220719082052j:image
f:id:penguinhikou:20220719082057j:image

いつも2人でとても楽しそう♡

 

甘え上手なこの子は

おんぶしてといつも甘えてきて

ついついおんぶしてしまう私。笑

 

3時間ほど公園で遊び今日は解散

明日からのsummer campは

この仲良しのお友達と一緒

また明日ねと約束をしてバイバイをする

 

『また明日ね』

って当たり前のように使う言葉だけど

明日会えることってもちろん当たり前ではない

当たり前に感じる今に

そう約束を交わせる関係に

ただただ幸せを感じる