penguinhikouのブログ

みぎもひだりもわからぬアメリカ生活へいざ出発♪

家族で過ごす時間

今日のUrbana 快晴

(Saturday, 8.6.2022)

最高:33℃

最低:22℃

 

昨日遅くまで出歩いた私たちは

今日は久しぶりに目覚ましをかけない

ゆっくりスタートの朝

 

朝ごはんはスキップして

お気に入りのパンケーキ屋さん

Cracker Barrel

ブランチをすることに

 

そして、

やっぱり買い足しておきたいものを探しに

ショッピング

いざ日本に帰るとなると

アメリカにしかなさそうなもの

こっちで気に入ったものをついつい買いたくなる

 

夕方からの公園

19時に公園に行くとか

日本ではなかなかありえなかったなぁと思いつつ

暑さが和らぎむしろちょうどいい。笑

 

ここもまたなかなか好きだった公園

Colbert Park

f:id:penguinhikou:20220807202715j:image

f:id:penguinhikou:20220807202723j:image

音が鳴る遊具もあって

広い原っぱに丘に水辺もあって

冬にはソリ滑りも楽しんだところ

 

私が氷の上を歩いて滑って転んで

骨がかけた思い出の場所。笑

 

あれはかなり痛かった・・・

今となってはそれもまた思い出

 

アベンジャーズ

三男の大好きなキャプテンアメリカ

三男にぬいぐるみを買ってあげたら

上2人ももれなく欲しがり

次男にはアイアンマン

長男にはブラックパンサーを購入

 

アメリカにきてすっかり

アベンジャーズ大好きになった息子達

日本に帰ってすぐにアベンジャー離れするのかな

私もなかなか楽しかったよ

アベンジャーズ

 

f:id:penguinhikou:20220807202718j:image

 

夫が無くしたイヤホンを見つけ出し

ご褒美として買ってもらった

ジュラシックワールドの卵たち

大人買い。笑

 

これかなりグロくて

スライムと共に恐竜が産まれる様がなんとも・・・

 

夜はみんなでUNOを楽しむ

家族でカードゲームを楽しめる時間もまた尊い

 

アメリカ生活残り3日