penguinhikouのブログ

みぎもひだりもわからぬアメリカ生活へいざ出発♪

のんびり過ごす日曜日

今日のUrbana 快晴

(Sunday, 7.3.2022)

最高:33℃

最低:16℃

 

今日は久しぶりに何の予定もない日曜日

のんびり起きて

みんなでブランチ

 

The C-U Original Pancake House

https://www.ophchampaign.com

 

一回お友達と行ったことあるパンケーキのお店

ブランチにはもってこいな感じ

 

パンケーキ大好きな息子達は

目をキラキラさせてパンケーキを注文

f:id:penguinhikou:20220704063728j:image

待ってる間もキッズ用に渡された塗り絵を楽しむ

親はコーヒータイム

 

いちごとバナナのパンケーキは長男セレクト
f:id:penguinhikou:20220704063707j:image

 

次男セレクトのは中にソーセージいりという

ちょっと予想外のものが出てきた

(メニューをちゃんと読んでない・・・)
f:id:penguinhikou:20220704063648j:image
f:id:penguinhikou:20220704063748j:image

私は前回美味しかったオムレツの

違う種類を頼んでみたら

やっぱりどれも美味しい!!

卵いくつ使ってるのかなぁというビッグサイズ

 

こんなブランチもたまにはあり

 

午後はのんびりお家で過ごす

時々ランドリーに行っては

近くの公園で遊ぶ

 

雲梯をがんばっていた長男のマメが破れて

あまりに痛そうだっだのでそのまま帰宅

f:id:penguinhikou:20220705045604j:image

 

夜はみんなでナショナルパークのモノポリー
f:id:penguinhikou:20220705045601j:image

 

家族みんなで過ごすこの時間もまた大切