penguinhikouのブログ

みぎもひだりもわからぬアメリカ生活へいざ出発♪

一つの別れ

今日のUrbana 晴れ強風

(Friday, 5.20.2022)

最高:31℃

最低:18℃

 

Word of the day 

長男 treasure

次男 key

 

一つのお別れ

今日はいつものグローバル女子会のメンバーと

一つのお別れ

 

みんなで集まる最後のランチ

以前からみんなで行きたいねと言っていた

パンケーキのお店に行ってきました

 

The C-U Original Pancake House

https://www.ophchampaign.com/

 

我が家からは恒例の三男と2人

オムレツとパンケーキのセットを注文

f:id:penguinhikou:20220521233851j:image

 

限られた時間で最後のおしゃべりを楽しむ

 

インドネシアからきた彼女は

とっても明るくてお話が大好きで

とっても気遣いのできる素敵な子

ムードメーカーだった彼女が

ここアーバナシャンペーンを一番に去る

 

いっぱい遊んで過ごした時間は素敵な思い出

 

いつかまた会おうねと約束をして

 

ブースターショット

長男次男のコロナワクチンの3回目をうちに

放課後はwalgreenへ行ってきました

 

彼らが学校に行ってる時に

予約が開始してることを知り

早速予約をしたので

何も知らずに帰り道に2人の苦手な注射・・・

特に次男は荒れるかな?と思いきや

案外すんなり打てて拍子抜け

 

頑張ったご褒美にculver'sの無料アイス

(キッズメニューで前回もらったチケット)

f:id:penguinhikou:20220522032804j:image

思ってたよりもとても美味しくて

みんなハッピー♡

 

BBQ予定だったけど

強風もあり

今日はそのまま大人しくお家で過ごしました

 

このまま副反応出ませんように