penguinhikouのブログ

みぎもひだりもわからぬアメリカ生活へいざ出発♪

公園で気分転換

今日のUrbana 曇り時々晴れ

(Tuesday, 3.1.2022)

最高:18℃

最低:3℃

 

今日からついに3月

早いもので

そろそろ春の足音が聞こえてくるのかな

 

Word of the day 

長男 Sunday

次男 fire

 

Meadowbrook Park 

今日は久しぶりに午前中に公園へ繰り出す

気温も良くなってきたしと思ったけど

さすがに10時前の公園は誰もいない

 

f:id:penguinhikou:20220302021724j:image

 

それでも嬉しそうに走り回って

一緒に遊ぼう!と誘ってくる姿が可愛くて

たまらなく愛おしい

 

夫の送迎のため30分くらいだったけど

行って良かった

 

穴あきズボン

日本にいた頃からすぐズボンに穴があく

こっちにきてからもなかなかみすぼらしくて

新しいのを買いたくても

なかなかいいのが見つからない

 

好みが出てくると大変だ・・・

 

ジーンズもウエストがゴムがいいという次男

長男はちょっと太ったのか

ゴムじゃないとちょっとキツそうだし

でもなかなかkidsでゴムのないしと思ってたら

まさかのいつものスーパーmeijerで発見。笑

 

学校帰りに無事に購入

 

今日は買うものが少なかったので

久しぶりのカゴ

張り切る三男

f:id:penguinhikou:20220302103906j:image

 

明日から穴あきじゃないズボンで

学校に行ってくれますように

 

そして帰りに本日2度目のメドーパーク

f:id:penguinhikou:20220302103812j:image
f:id:penguinhikou:20220302103818j:image
f:id:penguinhikou:20220302103823j:image

今日は暖かくて公園もたくさん人がいた

マスクしてるのは我が息子たちだけだった

 

公立学校でもマスク義務なくなったから

これからどんどんノーマスクだろうなぁ

まだなんとなく不安でマスクをつける