penguinhikouのブログ

みぎもひだりもわからぬアメリカ生活へいざ出発♪

秋が一番好き

今日のUrbana 快晴

最高:14℃

最低:4℃

 

Word of the Day

長男 puzzle

次男 maze

 

今日は久々の快晴

とても気持ちが良い空

おうちの周りの木々も少しずつ彩り始めました

f:id:penguinhikou:20211026234338j:image

 

おうちの前をお掃除中

はいてもはいても

どんぐりと小枝と葉っぱが

日々落ちてくる

f:id:penguinhikou:20211026235912j:image

 

今日はようやく午後の隙間時間に

マスク作りに着手

ミシンの返却が週末に迫る中

とりあえず二つ完成!

こんな時も次男のから作る我が家

長男と三男の分はまた明日

 

公園さんぽ

放課後は久しぶりに

仲良しのお友達と公園遊び

今日は天気も良かったからか

ちらほら鹿も見かけました

公園を1時間ほどかけてお散歩していたら

茂みから視線を感じる・・・

振り返ると5mほどの距離に

大きな鹿の親子(?)

こっちをじっと見つめてる

その瞬間、時間が止まったかのよう

なんかシシガミ様にあったかのようだった

 

野生だし

襲われたらどうしようと

心臓もばくばく

これが熊とか猪だったら

ほんと生きた心地がしないだろうな。笑