penguinhikouのブログ

みぎもひだりもわからぬアメリカ生活へいざ出発♪

お友達のおうちで楽しむ休日

今日のUrbana 晴れ

(Saturday, 2.19.2022)

最高:1℃

最低:-12℃

 

Little Ninja

今日は三男のリトル忍者クラスの日

ようやく登録している本当のクラスに

初めて参加できました

土曜日の朝8:20

なかなか早い。笑

 

でも夜の遅い時間よりはましかなと

 

本人は今日もやる気満々

初めて会う先生でも

臆せずに楽しめていて

強いなぁとその度胸に改めて感心

さすが末っ子

f:id:penguinhikou:20220220090121j:image
f:id:penguinhikou:20220220090124j:image
f:id:penguinhikou:20220220090118j:image

 

そして今週はアワードウィーク

先週の土曜にお休みしたから

期待はしてなかったけど

みんなと同じようにしっかり賞状も貰えて

本人もとても嬉しそう 良かった!

 

改めてルナーニューイヤー

延期になってしまってた

お友達とのお祝い

ルナーニューイヤーを楽しんできました

 

特別なことをしたわけではなく

食事を用意してもらって

みんなで食べてしゃべって

旅行の計画を練って

switchを楽しんで

みんなでテレビをみて

そんな1日

f:id:penguinhikou:20220220090239j:image

どれもとても美味しかったし

たくさん笑った!

 

素敵な休日をありがとう