penguinhikouのブログ

みぎもひだりもわからぬアメリカ生活へいざ出発♪

休日のライブラリー

今日のUrbana 快晴

(Sunday, 2.20.2022)

最高:11℃

最低:-7℃

 

今日は暖かい晴れの日曜日

風が強めだけど

気温が高いので寒さ感じず

 

連日の寝不足もあって

昨日の友人宅の帰り

18時前後に寝てしまった次男と三男

そのままベッドに移動させ

朝までぐっすり

夜中や朝方に起きちゃうかなぁとの心配をよそに

ほんとぐっすり。笑

 

疲れもたまってただろうから

結論たくさん寝れて良かった

 

午前中はランドリーのお散歩くらいにして

おうちでまったり過ごすそんな時間

(3兄弟がそろうと室内でも激しいけど)

 

ライブラリー

ライブラリーに行きたがってた息子達

日曜日の午前中は教会に行く時間な為

ライブラリーは休館

お昼を食べて午後から行ってきました

 

考えることは同じなのか

今日のライブラリーはいつにもまして

人が多く活気があった

 

f:id:penguinhikou:20220221080657j:image

これでも、厳選した約20冊

 

シャンペーンのライブラリーは

キッズスペースがあるため

絵本を選んだあと遊びだし

親が帰りたくても

まだ遊びたいとなりがち

 

そしていつも最後はDVD選びに行こうと

DVDでつることに
f:id:penguinhikou:20220221080650j:image

そしてここでもまた借りたいものがありすぎる


f:id:penguinhikou:20220221080653j:image

最近すっかりアベンジャーズに憧れる3歳だけど

日本の戦隊モノももちろん覚えてる

 

結局違うもの2つ借りて帰宅

今日も大漁!