penguinhikouのブログ

みぎもひだりもわからぬアメリカ生活へいざ出発♪

公園あそびの休日

今日のUrbana 快晴

最高:22℃

最低:9℃

 

土曜日 こども達は3連休の真ん中

朝のうちにランドリーを済ませ

公園へ繰り出す

 

夫は学校の面々とBBQ

私と息子達はいつものヘッセルパークでひと遊び

どこでもいつでもぶら下がる長男

f:id:penguinhikou:20210926095615j:image
f:id:penguinhikou:20210926095619j:image

おやつタイムを挟み

ランチを買いがてら移動

 

Walmartでサンドイッチ的なものと

サラダとドーナツを買って

コルバートパークでピクニック♪

風は強いけど今日はいい天気で

そこそこの賑わい

楽器を楽しむ2人

f:id:penguinhikou:20210926095507j:image

 

BBQを楽しむ夫のお迎えにいき

なんだか太陽の日に疲れた私は

三男とともにお昼寝の午後

お昼寝をしたのは久しぶりかも

 

そして、今日は初めて夫の髪を散髪

3兄弟の髪は2ヶ月に1回カットしてるけど

成人男性の髪はやっぱり緊張。笑

 

とりあえず満足してもらえて良かった!