penguinhikouのブログ

みぎもひだりもわからぬアメリカ生活へいざ出発♪

公園遊び

今日のUrbana 晴れのち強風雨

最高:30℃

最低:17℃

 

連休4日目

昨日夜な夜なハロウィンコスチュームの

手直しをしていたら寝不足

(期日朝までという次男からのmission!)

夫は連休が終わり今日から登校

 

今日は長男次男の学校のお友達

といっても1コ上の学年の日本人

と公園遊び♪

 

日本にいたら長男と同じ1年生ということで

すぐに意気投合!

 

アメリカ人のお友達はまだ出来ず

 

三男も同い年の女の子とデートみたい

f:id:penguinhikou:20210908051554j:image

長男は小さい頃から女の子のお友達が多く

こんな感じによくなってたなぁと

ほっこり思い出す

 

連休最終日の午後は

次男も三男もお昼寝をして

まったりと過ごしました

 

明日からまた学校

今週は3日間のみ 頑張ろう!

 

おまけ

我が家の本好き男子達は

寝る前にいつも1冊〜2冊の本を持ってくる

寝る前の絵本の時間は私も好きだけど

6冊はさすがにしんどい。笑