penguinhikouのブログ

みぎもひだりもわからぬアメリカ生活へいざ出発♪

カーティスオーチャードへ行ってきました

今日のUrbana 快晴

最高:28℃

最低:9℃

 

今日は朝から気持ちの良い快晴

前々から気になっていた

カーティスオーチャードへ

友人達と行ってきました

 

Curtis Orchard

https://curtisorchard.com/

車で15分程度のところ

11時オープンということで

現地に11時に待ち合わせ

パンプキンのシーズンは人気のようで

たくさんの人で溢れていました

 

Pony Ride [5 tokens]

まずは$5でポニーに乗る3兄弟

特に三男が満面の笑み!

 

Corn Maze [5 tokens]

ついでコーン畑の迷路へ

夫の夢がよくやく叶った。笑

f:id:penguinhikou:20210927055320j:image

 

Pumpkin Patch

それからPumpkin Patchへ

後で買おうかなーと思ってたら

帰りは子ども達が疲れてしまって

そんな余裕がなくなり買えなかったー
f:id:penguinhikou:20210927055250j:image

 

U-Pick Apples

りんご狩り♪

3種類のリンゴを袋の中に詰め放題

1袋には6個ぐらいでも4人分となると大量

(三男は身長制限で対象外、無料♡)

それから有名なアップルドーナツと

アップルサイダーを購入

アップルドーナツ、とっても美味しかった〜!

アメリカで食べたドーナツで一番好き!

アップルサイダーは濃厚なリンゴジュースで

子ども達が気に入りお土産で購入

安くはなかったけどね
f:id:penguinhikou:20210927055304j:image 
f:id:penguinhikou:20210927055314j:image
f:id:penguinhikou:20210927055258j:image

 

子ども達が遊びたがった遊び場は

今日はほとんどできなかったので

また近々遊びに行きたいな