penguinhikouのブログ

みぎもひだりもわからぬアメリカ生活へいざ出発♪

ようやく解き放たれました

今日のUrbana 晴れ

最高:28℃

最低:18℃

 

昨日の夕方に全員の陰性確認ができ

今日からはれてお外に出れるようになりました

 

お外遊びは気持ちがいい〜☆

 

今日はこども達とランドリーに行き

待っている間に近くの公園を転々と

遊んで回りました

 

日本にいた頃は

洗濯物は干すのが日常だった我が家

ランドリーで乾燥まですると

畳むだけなんだなぁと改めて

洗濯にお散歩も今のこの季節なら

気分も良くてあり!

冬になったら億劫になるのかな・・・

 

そして、私も夫についで

ワクチン1回目を接種してきました

今のところ接種部位に痛みがある程度

このまま

たいした副反応が出ませんように・・・

 

Hessel Park@Champaign

Hessel Park

 

ワクチン摂取の後

近くにある大きな公園に足を伸ばしました

ちなみにワクチンはドラッグストアで

さくっとしてくれました

予約は前日にしたけど

 

話をもどして ヘッセルパーク

とっても素敵な遊具のある公園

人もたくさん 賑わってました!

今日はできなかったけど

楽しそうな水遊び場もあり

次回は水着を持っていって

水遊びもさせてあげたいな☆

 

今日の夕飯はSUBWAY。笑

変わらぬ美味しさと

手抜きなのに栄養も取れた気分で

家族そろって満足♪

 

あーーーー

炊飯器が待ち遠しい

ご飯が食べたい

早く航空便が届きますように!

 

f:id:penguinhikou:20210809115409j:plain

f:id:penguinhikou:20210809115514j:plain