penguinhikouのブログ

みぎもひだりもわからぬアメリカ生活へいざ出発♪

久しぶりのバスケ

今日のUrbana 晴れのち曇り

最高:32℃

最低:20℃

 

お外に出れるようになって気づいたこと

過ごしやすい とか

ちょっと肌寒い陽気と思っていたのは

お部屋の前に大きな木があるからだった

外にでて日向で遊ぶと

やっぱり夏だしまだ暑い

 

昨日は色々とショッピングをして回って

案の定、疲れから来る頭痛に襲われたので

今日の午前中は 近場でのんびりしました

 

おうちの近くにバスケットコートがあるので

これはもうと血が騒ぎ

早速バスケットボールを購入☆

ホントはもっとやりたかったけど

ここはやはり、こども達優先

ゴールは全然届きそうもなかったので

パス回しの練習をしました。笑

まぁそれなりに楽しんでくれてたから

よしとしよう

 

f:id:penguinhikou:20210809113652j:plain

初めての家族バスケ

そして、午後は前回に続き

Hessel Parkへ行ってきました

 

もちろん今度は水着を持って♪

とにかく全力ではしゃぎながら

遊ぶこども達を見れて満足

 

帰りはのんびりお散歩しながら

歩いて帰宅

なんか馬とかいそうだなぁと思ってたら

ほんとに馬がいたり

すごく大きな丘を見つけたり

ハンモックで読書してる人がいたり

毎日色々な発見

 

明日は何に出会えるかな☆