penguinhikouのブログ

みぎもひだりもわからぬアメリカ生活へいざ出発♪

Last Ninja Day

今日のUrbana 晴れ時々曇り

(Thursday, 7.28.2022)

最高:32℃

最低:18℃

 

今日も朝からドタバタ

 

朝イチで友人に不用品を譲渡し

お気に入りの本屋さんへ行き

1時間ほど物色

そして大量に本を購入!(満足♡)

 

それから三男の習い事へ直行

 

i-power gymnastics

今月末で退会する為

今週は長男次男三男とも最終日ラッシュ

 

3人ともほんとにほんとに

とっても楽しんでた忍者クラス

コーチを信頼して一生懸命ついていく姿が

たくましくて

出来ることが自信になる

とてもいい時間だった

 

月曜日は長男のラスト

f:id:penguinhikou:20220731220215j:image

 

火曜日は次男のラスト

f:id:penguinhikou:20220731220229j:image

 

そして今日、木曜日は三男のラスト

f:id:penguinhikou:20220731220258j:image

 

いつだって全力で一生懸命頑張る3人は

私の自慢の息子達

 

playdate

昨日遊んだメンバーで

今日はまた違う公園へ繰り出しました

 

偶然にももう1人クラスメイトが遊びに来てて

息子達も一緒にはしゃぐはしゃぐ

f:id:penguinhikou:20220730010929j:image
f:id:penguinhikou:20220730010925j:image

 

昨日はあまり話せなかったお父さんとも

今日は昨日より頑張って話せた!

 

今日のメンバーでは

耳が聞こえないお母さんが1人いて

いつもみんな携帯を使って文字で会話をする

 

話した言葉が文字になるアプリを使うらしいけど

私の英語がひどくてうまく変換されない。笑

そのため私はひたすら

文字を大きくして英語で入力して会話をする

 

英語を入力するのも遅いし

英文も微妙だし

いつもはなかなか会話を避けてしまいがちだけど

今日はたくさん話ができてとても楽しかった

 

これからもっと仲良くなれたかなぁと思うと

やっぱり寂しいーーー