penguinhikouのブログ

みぎもひだりもわからぬアメリカ生活へいざ出発♪

プール日和

今日のUrbana 快晴

(Wednesday, 7.20.2022)

最高:33℃

最低:22℃

 

今日は朝から湿度のせいか

もわっと暑い

 

長男次男をsummer campに送り

その帰りにランドリーへ寄ったところ

久しぶりに"友達と公園で遊びたい"と三男

 

兄達いないとつい退屈して

ここ2日おうちでダラダラと過ごしていた午前中

少しでも外で遊びたくなった三男に

ちょっと嬉しく思う

 

結局、友達はつかまらず帰宅

そしてお買い物であっという間に終わる午前中

 

長男次男の帰宅後

夕方からみんなでプールに出発

 

Crystal Lake Park Family Aquatic Center

https://www.urbanaparks.org/facilities/crystal-lake-park-family-aquatic-center/

 

息子達のお友達と待ち合わせ

合流するなりさっそく全力で遊び始める

 

プールに入るのはもちろん

その中で鬼ごっこをしたり

スライダーを楽しんだり

プールサイドすら楽しそう

f:id:penguinhikou:20220722020313j:image

 

途中でスナックタイムを挟み
f:id:penguinhikou:20220722020309j:image

 

そこからまた飛び込みを楽しむ
f:id:penguinhikou:20220722020316j:image

 

ちなみに

次男は身長が足りずにスライダーは

ただ見てるだけ

 

チェックしてるかわかんないから

とりあえず行ってみたら?という

悪魔のささやきにも惑わされず

 

身長を自分で確認して

諦める

これはもう性格だなぁ

 

でもそうゆう次男の性格

私は好きだよ

 

2時間ちょっと遊び

今日は解散

そしてまた明日もプール!