penguinhikouのブログ

みぎもひだりもわからぬアメリカ生活へいざ出発♪

寒い日の過ごし方

今日のUrbana 曇り時々みぞれ

(Saturday,1.8.22)

最高:3℃

最低:-11℃

 

公園に繰り出してみた

今日は次男との約束で

朝から久しぶりの公園遊び

息子たちのお気に入りの公園

木の遊具があるメドーブルックパーク

こんな寒さの中遊んでる子はおらず

大きな公園が貸し切り。笑

f:id:penguinhikou:20220109052042j:image

30分で限界を迎え切り上げる

 

少しの間でもお外で思いっきり遊べて

3人ともの満足そうで良かった

 

休みの日の楽しみ方

我が家は男子ばっかりだけど

次男は料理男子だし

三男も興味津々

こーゆうときはみんなで

ワイワイ楽しくおうちご飯を楽しもう

と思ってお好み焼きにしたのだけど

うっかり全て自分で作ってしまった

 

美味しく食べれたから

とりあえず良かった

 

午後からお買い物ー!と思ってたら

外に出て路面凍結でツルツル

玄関出て速攻で調子に乗った長男転倒

諦めて今日も午後はおうち時間を楽しみました

 

明日こそはお買い物!