penguinhikouのブログ

みぎもひだりもわからぬアメリカ生活へいざ出発♪

グローバル女子会復活

今日のUrbana 快晴

最高:12℃

最低:-2℃

 

Word of the Day

長男 leg

次男 two

三男 dinosaur

※本当はキョウリュウジャーが良かったよう

 

グローバル女子会復活

大きくなって最近ちょっと疲れると

先週ぼやいていた私ですが

同じ事を思っていた初期メンバーが

ミニグループを作ってくれました

ほんと神のような人

アメリカに来てからというもの

いつも彼女に助けられてる

我が家は家族揃って

彼女(とその旦那さん)が大好き

 

という事で

平穏なグローバル女子会が戻ってきました

今日はカフェでおしゃべり

 

 

Four Breakfast & More

f:id:penguinhikou:20211106033220j:image

ブランチだったけどこのボリューム

 Chicken Bacon Wrap $9.99

 French Fries Side $2.99

 

ボリュームはすごかったけど

まぁ美味しかったかな

特にポテトがしょっぱくなくて

もちもちしてて三男にも良かった

 

それぞれの国の言葉を教えあったり

最近あった話をしたり

他愛のない話

それが楽しいんだよね 女子は

三男は午前中からめっちゃポテト食べて

約2時間の女子会に

よく付き合ってくれるなぁとほんと思う

 

長男の時はそうは行かなかったなぁ・・・

ママ友との集まりも

長男がいられるところ

って事ばっかり考えてたのに

 

公園遊び

お昼寝終わったら

公園でいっぱい遊ばせてあげよう

とのことで

長男次男を迎えに行ったまま

久々にコバルトパークへ行ってきました

 

相変わらずだだっぴろくて

ほんと気持ちのいい公園

遊具ももちろん魅力的だけど

なんと言ってもこの丘が好き

f:id:penguinhikou:20211106085759j:image
f:id:penguinhikou:20211106085441j:image

 

今日は日本人のお友達も誘ってだったので

みんなそれぞれすごく楽しそうで良かった

いつもいつも感謝いっぱい