penguinhikouのブログ

みぎもひだりもわからぬアメリカ生活へいざ出発♪

子ども達がジム通い始めました

今日のUrbana 快晴

最高:22℃

最低:5℃

 

夜間と日中との寒暖差が激しく困る

今日は朝からなんだかドタバタして

荒れた

そんな1週間の始まり

 

Word of the Day

長男 snow

次男 watermelon なぜ今・・・

 

実は昨日から三男が失敗続き

昨日はおうちとお外で1回ずつ

今日はまさかの大きい方

Oh my goodness...

 

トイトレ無事に終わったー

と思っていたから余計ダメージが

 

気分転換にお外をお散歩

f:id:penguinhikou:20211019010739j:image

いつも車で行く公園に向かって

張り切ってキックバイクで行くも

4分の1も行かずに

行き先を家の近くの公園に変更したところ

 

Ninja JR Beginner Training

なかなか調べるのに重い腰が上がらず

ようやく先週から動き出した

息子たちの習い事関連

先週行ったジムのクラスに登録

初めは次男が渋ったので

長男だけ登録してたら

直前になって”やっぱやる”とのこと

相変わらずの次男

 

8人くらいいるとの情報だったけど

クラスはたったの4人

そのためじっくり見てもらえて

いやほんと、とてもよかった!!!

1時間動きっぱなしで

いろんな体の使い方や鍛え方を

教えてもらってました

 

最初のアップの仕方から楽しそう

f:id:penguinhikou:20211019094806j:image

 

このままくるっと回る練習

そのうちバク転とかできるのかなぁ?

f:id:penguinhikou:20211019094755j:image

 

走ったり飛んだり回ったり

ぶら下がったり登ったり

f:id:penguinhikou:20211019095311j:image

 

子どもたちはとっても夢中に取り組んでて

見ていてなんか嬉しかった

"また明日も来たい!週2コースはないの!?"

という珍しい前のめり具合。笑

何はともあれ

楽しみな習い事が出来て良かった