penguinhikouのブログ

みぎもひだりもわからぬアメリカ生活へいざ出発♪

SPIRIT WEEK -sparkle day-

今日のUrbana 曇り

(Tuesday, 3.29.2022)

最高:8℃

最低:-1℃

 

Word of the day 

長男 today

次男 lemon

 

今日は朝から家の近くの道路で

交通事故があったよう

見た感じ、前の車が急ブレーキしたのか

後ろの車が突っ込んでしまったのか

後ろの車がかなり悲惨な状態で壊れてた

 

朝から災難だなぁと

私も気をつけよう

 

Open Gym

今日は忍者クラスの日

先週は定員オーバーで登録できなかった

オープンジムも今日はばっちり!

 

学校の仲良しのお友達と一緒に過ごせて

長男次男にとって最高の時間に

 

f:id:penguinhikou:20220330093615j:image

 

彼のお父さんはがっつりネイティブの方

しかも教授らしい

最初は気難しい人なのかなと思っていたけど

とっても、気さくで明るい人

 

ただ英語のスピードが早い

にこやかに話してくれるけど早い

内容が聞き取れない。笑

 

こうゆうとき夫がいたら

楽しく会話が弾むんだろうなぁと

 

なんにせよ

今度は公園とかお外で遊べたらいいな

1時間$10の2人分を毎週はなかなかの出費

しかも、全然ジムの道具を活用してないし!

 

オープンジムの1時間

忍者クラスの1時間

合わせると2時間

ただひたすら待つ三男には辛抱の時間