penguinhikouのブログ

みぎもひだりもわからぬアメリカ生活へいざ出発♪

旅の話 セドナ

今日のSedona 快晴

(Tuesday, 5.31.2022)

最高:28℃

最低:12℃

 

泊まったホテルが心地よく

ホテルで朝食を食べたいねということで

朝早くから朝活

 

5時過ぎに出発して

昨日に引き続きまずは2つ目のパワースポット

 

Bell Rock

朝のトレイルはとっても気持ちがよく

息子たちもなかなかよく歩く

歩き初めてからかなり長いコースだと知り

途中で引き返したものの

ベルロックをぐんぐん上に登っていく3人

高いところに登るのが大好きな息子達には

とっても楽しいトレイルになったようで良かった

f:id:penguinhikou:20220606071642j:image
f:id:penguinhikou:20220606071619j:image

 

Cathedral Rock

朝食前にそこからもう一つ

3つ目はさらなる大変な山登り

頂上までの難易度は高いけど

できるとこまで行ってみることに

 

ちょっと登っておわりかなと思ったら

けっこうぐいぐい

f:id:penguinhikou:20220606071956j:image
f:id:penguinhikou:20220606071730j:image
f:id:penguinhikou:20220606071707j:image

f:id:penguinhikou:20220606071849j:image

足場もわるいので途中でやめさせたけど

もっと登りたかったーと3兄弟

転がりおちる息子たちを

キャッチできる自信がないので仕方なし

 

Boynton Canyon 

朝食をホテルで食べてから

もうひと登り

 

4つ目のパワースポット

朝のトレイルとは違って

時間も遅くなり暑くなってきたから

なかなかハードに感じる

ちょこちょこ休憩を挟みつつ

上へ上へと目指して歩く

 

途中でハートの石を配っているおじさんに会い

パワーストーンをもらいまた頑張る

f:id:penguinhikou:20220610211249j:image
f:id:penguinhikou:20220610211230j:image

頑張ったあとのお水は格別に美味しい


f:id:penguinhikou:20220610211242j:image

たくさんのパワーをもらった(使った)あとは

彼らの毎度のペニータイム
f:id:penguinhikou:20220610211226j:image

コレクションもだいぶたまってきました

 

夕飯は予約していたホテル近くのレストランへ

 

The Golden Goose American Grill

https://www.goldengoosegrill.com/

 

お洒落な雰囲気だっけど

相変わらずなかなかなボリューム!
f:id:penguinhikou:20220610211238j:image
f:id:penguinhikou:20220610211234j:image
f:id:penguinhikou:20220610211254j:image

食べきれなかったけど

このサラダが個人的には美味しかった〜!

アメリカ生活は野菜に飢えるのか

サラダがいつも食べたくなる

 

f:id:penguinhikou:20220610211214j:image
f:id:penguinhikou:20220610211221j:image

今日の締めはマックのソフトクリーム

世界で一つしかないらしい青いロゴのマック

 

セドナの街に合う可愛い色

 

旅はまだまだ続く