penguinhikouのブログ

みぎもひだりもわからぬアメリカ生活へいざ出発♪

Harvest Party

今日のUrbana 快晴

最高:29℃

最低:14℃

 

今日は午前中は

もろもろショッピングデー

 

お友達に教えてもらった

手芸用品のお店にいってきました

 

たくさんの生地があって

BAT MANにポケモンにAvengersと

自分の柄を選び満足そう

マスクを作って欲しいんだと

ガーゼ生地だけよくわからず

材料は揃わないまま断念

やっぱりミシンを持ってくれば良かった

たかが1年と思ったけど

あると便利なミシン

 

ライブラリーで見かけたことがあるから

レンタルの仕方を調べてみよう

 

Harvest Party

今日は英語クラスで教えてもらった

毎年恒例らしいパーティーに家族で参加

隣町のマホメットにいってきました

マホメットは本日で2度目

 

とっても素敵な場所で

気持ちの良い時間を過ごすことができました

 

広々とした場所でサッカーをしたり

f:id:penguinhikou:20211010122651j:image

 

ツリーハウスで遊んだり

(夜はライトアップ)
f:id:penguinhikou:20211010122627j:image

 

おもてなしのお食事をいただき

フォークダンスを教わったり

最後はマシュマロを食べて

大満足の時間でした
f:id:penguinhikou:20211010123051j:image

 

どうやら夫は宿題が終わってなく

やばいらしい

家族の時間を優先してくれた

そんな夫にも感謝