penguinhikouのブログ

みぎもひだりもわからぬアメリカ生活へいざ出発♪

たこ焼きパーティー

今日のUrbana 快晴

(Saturday,1.22.22)

最高:2℃

最低:-12℃

 

連日の公園遊び

昨日につづき

今日もいつものメドーパークへ

 

寒いのでいっぱい歩くことに

f:id:penguinhikou:20220123065559j:image

大人は歩く

子ども達はそれぞれ

長男 ブレイブボード

次男 キックボード

三男 キックバイク

いつもの組み合わせ

 

いつもは歩いてる道でも

乗り物を手に入れると

かなり早くなる

それでも一周回って1時間くらい

 

道が整ってるので

長男もやりやすそうで良かった


f:id:penguinhikou:20220123065602j:image

定期的にアートが変わるのか

新しいアートとの出会いもあった

"dream traveler"

 

たこやきパーティ

去年の12月から延期になってた

たこやきパーティ

2回の延期を経てようやくできました

 

日本から持っていったBRUNO

日本にいた時より活躍してます。笑

 

今回はたこもお店でみつけられたので

こっちにきてからは

初のタコ入りたこ焼き

 

f:id:penguinhikou:20220123224845j:image

 

久しぶりに過ごすお友達夫婦との時間

楽しくて楽しくてほんとあっという間

 

5時間近くノンストップで

食べたりしゃべったり遊んだり

 

子ども達も別れ際泣くほどに

楽しかったようで

いつも思うけど

ほんと感謝しかない

(3男は途中で力尽きて就寝)

 

お別れがくる夏まであと半年だけど

今度は中国のお正月をお祝いしたり

旅行にいっり

夏にはBBQもしようねと

たくさん計画中