penguinhikouのブログ

みぎもひだりもわからぬアメリカ生活へいざ出発♪

週1回のトレーニング

今日のUrbana 快晴

(Tuesday, 1.4.22)

最高:2℃

最低:-6℃

 

長男のチャンレンジの付録だっためざましで

起こされた朝

"お誕生日おめでとう!"と

まさかのコラショに先を越される

 

私の誕生日に一日中パズルしてたことを覚えてて

"今日は一日中好きなことしてていいんでしょ?"

と嬉しそうな長男

 

久しぶりにお外遊び

思ってたよりセンスのあった野球

f:id:penguinhikou:20220105113903j:image
f:id:penguinhikou:20220105113859j:image

ディズニーで買ったシャボン玉

 

ちなみに

誕生日会は三男と合同で明日の予定

 

午後は妖怪ウォッチのDVD鑑賞

こっそり私は明日の誕生日会の準備

 

学校のコロナ対策

子ども達の学校のPTAミーティングが

月初にzoomで行われる

今日の話題はやっぱりコロナの話

 

*ワクチン未接種者

 週1回のPCR検査と提出

 旅行にいった場合は検査と並行して登校可

    (帰宅後1.3.5.7日目にPCR検査と提出)

 

*ワクチン接種済み者

    旅行に行った場合は検査と並行して登校可

    (帰宅後3日〜5日目の間で1回PCR検査と提出)

 

地域の公立の学校では陽性者200人出てる中

全校集会をやってるところもあるらしい

恐ろしい、、、

 

改めてしっかりと対策を考えてくれてる

この学校に感謝

 

忍者クラス

そして夜は久しぶりに忍者クラス

かなりハードに鍛えられてる

以前より念入りな柔軟体操から始まり

腹筋に腕立て縄跳び

ノンストップでみんなバテバテ。笑

 

でも終わった時に

満面の笑みで楽しかったー!!!と

達成感たっぷりの笑顔で帰ってくる

キラキラ輝くこの瞬間が好き