penguinhikouのブログ

みぎもひだりもわからぬアメリカ生活へいざ出発♪

一年に一度の特別な日

 

今日のUrbana 快晴

最高:5℃

最低:-6℃

 

37歳になりました

誕生日の朝はいつも通り

早朝からお弁当作り

 

次男が少し咳をしている事

昨日、長男次男がワクチンをした事

それらを理由に

今日は学校お休みさせることにしました

 

まさかの平日の誕生日に家族が揃う

 

昨日買った新鮮な卵で

目玉焼きを作りベーコンと一緒に朝食

美味しい〜!!!

そして作ったお弁当は朝ご飯のおかずへ

 

みんな朝から優しく

洗い物をしてくれたり

掃除をしてくれたり

ランドリーに行ってくれたり

肩を揉んでくれたり

そして買い出しに出かけ

お昼は次男がパンケーキをつくってくれました

f:id:penguinhikou:20211120061222j:image
f:id:penguinhikou:20211120061219j:image

次男が大好きなパンケーキ

いつもお手伝いをしてくれるから

とっても上手に美味しく作ってくれました

 

夕飯は夫が支度してくれて

みんなでお祝いしてくれました

みんなが誕生日会をするのを

すごく楽しみにしてくれてて

息子達の愛情をすごく感じる一日

(もともとママ大好きっ子達だけど)

 

日々は大変なこともたくさんあるけど

みんなで一生懸命今日を特別にしてくれて

そんな家族に囲まれて

幸せだー!!

 

また明日から頑張ろう

 

ちなみに

何もやることがなかった私は

1日中パズルをしてました

そして未だ未完成

腕が落ちたなと実感。笑