penguinhikouのブログ

みぎもひだりもわからぬアメリカ生活へいざ出発♪

Fall Breakに入りました

今日のUrbana 曇り

最高:12℃

最低:1℃

 

今日から5連休

気を抜いてたせいもあってか

起きたらまさかの8時半

 

子ども達はしっかり着替えて

そろって楽しくテレビを見てた

平日もそんなかんじで

テキパキしてくれといつも思う

 

クリスマス準備

午前中はお友達にツリー飾りを借りに行き

みんなで飾り付け

f:id:penguinhikou:20211125025420j:image

我が家のツリ太郎が急にかっこよくなりました

 

その後、家中の本を広げて

ライブラリーごっこ

f:id:penguinhikou:20211125053214j:image

 

お散歩

今日はやたらと風が強い

気温はまぁまぁ上がったので

お外で遊べるくらい

f:id:penguinhikou:20211125053126j:image

特に誰にもあわず3人でそれぞれ楽しそう

 

夕方Meijerに行ったら混雑がすごい

みんな明日のサンクスギビングに備えて

準備したり

セールで安いものを見つけたり

日本の年末のよう