penguinhikouのブログ

みぎもひだりもわからぬアメリカ生活へいざ出発♪

テニサー

今日のUrbana 晴れ時々曇り

(Monday, 7.11.2022)

最高:32℃

最低:18℃

 

昨日に続き今朝もテニス

最近の我が家のお気に入りの MorrisseyPark

 

f:id:penguinhikou:20220712043023j:image

今朝は誰もいなくて貸切

テニスコート予約不要で無料とか

ほんと嬉しい

 

日本に帰ったらテニスこんなに出来ない

 

予約必要だし

お金かかるし

土日とか混んでそうだし(イメージ)

 

明日もまた友人とテニス

テニス楽しい♡

 

テニスの後はランドリーを待ちつつ

午前中は近所のプレイグラウンドで遊んだり

サッカーをしたり
f:id:penguinhikou:20220712043019j:image

 

予定がなくても兄弟3人いれば

毎日が楽しい様子で何より

 

午後は室内遊びで体を休める時間

 

流石に一日中外はなかなか疲れる

 

LEGO

息子達の室内遊びといえば

たいてい

LEGO

カードゲームか

モノポリー

よくわかんないごっこ遊び

(ドアをしめてやってるのでよくわからない)

 

今日はLEGO気分だったようでLEGOに没頭

 

f:id:penguinhikou:20220712043532j:image

長男は宝物いっぱいの乗り物

運転席もあるけど

お店にもなるらしい

パソコンや操縦席らしきものがあって

模写好きな長男らしい仕上がり


f:id:penguinhikou:20220712043535j:image

次男のはかっこいい飛行機!と思ったら

どうやら船とのこと

バランスを考える次男らしい作り


f:id:penguinhikou:20220712043540j:image

三男は大好きなキャプテンアメリカが乗ってる

よくわかんないもの。笑

 

最近、キャプテンアメリカのことを

"キャプテン"と呼んで慕ってる

変わらずキャプテンアメリカになりたい三男

 

のんびり過ごす午後は私の休息

 

そしてなかなかパッキングが進まない