penguinhikouのブログ

みぎもひだりもわからぬアメリカ生活へいざ出発♪

Summer Campの合間に

今日のUrbana 快晴

(Tuesday, 6.28.2022)

最高:28℃

最低:14℃

 

サマーキャンプ2日目の朝

フル稼働だった昨日の疲れが取れず

眠そうなみんなをなんとか起こし

無事に送迎完了

 

ついに私の時間

ちなみに私の時間でやりたいことは

パッキング作業。笑

 

ひたすら段ボールを組み立て

冬物や使わないものからパッキング

不思議とどれもいるようで

どれも処分してもいいんじゃないかと

そんな気にもなってくる

特に衣類や靴。笑

 

こっちで買って増えた

スポーツグッズが地味に幅をとったり

 

あっという間にお迎えの時間になり

途中で終了

まずまずの滑り出し!

 

ひたすら遊ぶ

長男次男のサマーキャンプの迎えに行き

今日はそのまま近くの公園で遊びながら待機

 

f:id:penguinhikou:20220629085746j:image

日向は暑いけど

日陰はまずまず遊べる陽気

 

スポーツが好きな次男に付き合い

男3人で野球
f:id:penguinhikou:20220629085754j:image

 

三男と私も混ざり家族みんなで野球
f:id:penguinhikou:20220629085750j:image

 

途中、ちょっと不思議な人がいて

通報があったらしく警察官が来て緊張が走る

 

アメリカの警察官は威圧感がすごい

日本のお巡りさんは優しくてニコニコ

 

銃社会アメリカの警察官は

求められる役割が違うんだろうなぁ

 

次男のNinjaクラスは夜の7時半から

f:id:penguinhikou:20220701001425j:image

 

今日も一日めいっぱい遊んだね

おつかれさま!