penguinhikouのブログ

みぎもひだりもわからぬアメリカ生活へいざ出発♪

3度目のMLBは日帰りシカゴ

今日のChicago 雨のち曇り時々晴れ

(Saturday, 6.25.2022)

最高:26℃

最低:19℃

 

今日は3度目のMLB

 

物心ついた頃から

スポーツは見るものではなくやるもの!

と言い続けてきたけど

こんなにもスポーツ観戦が好きになるとは。笑

 

子ども達にもいいかなぁというのはもちろんある

ただそれ以上に自分が見に行きたい

 

White Sox vs Orioles

今日はあいにくの雨模様で始まり

1:10pmのプレイボールには間に合わず

f:id:penguinhikou:20220627002816j:image

前回で見慣れた雨除けのシートを眺めて

時間が過ぎる

f:id:penguinhikou:20220627002813j:image

と言っても試合観戦に慣れた息子達

ホットドッグを食べ

ポテトを食べ

ポテトチップスを食べ

試合開始まで待ち時間を過ごす

 

少しずつ雨が止み

2:30pmに試合が無事にスタート
f:id:penguinhikou:20220627002820j:image

 

今日は前回活躍してたAnderson がいなくて

我が家としては残念だったけど

息子達の推しの選手

Robert とAbreuが出てたので満足

f:id:penguinhikou:20220627002808j:image

 

応援にも慣れて

声を出したり手を叩いて応援する三男に癒され

あっという間の3時間

 

結果は2ー6で負けてしまったけど

メジャーリーグ楽しかったなぁ!

 

またいつか来たいなぁ