penguinhikouのブログ

みぎもひだりもわからぬアメリカ生活へいざ出発♪

イタリアンレストラン

今日のUrbana 曇り時々雨

(Thursday, 4.28.2022)

最高:16℃

最低:6℃

 

Word of the day 

長男 power

次男 word

 

雨の日は図書館へ

今日のプレイデイトは残念ながら屋内に変更

プレイスペース付きの図書館で集合

 

の予定がお友達に用事ができ残念ながら会えず

 

今日は一人ぼっちで読書

f:id:penguinhikou:20220429231948j:image

それでも長男は1人時間も楽しめる

 

イタリアンレストラン

夕飯はこっちにきてからは何気に初?の

イタリアンレストランに行ってきました

 

Antica

f:id:penguinhikou:20220429232146j:image

シャンペーンの街中にあるお店

前にお散歩した時に気になっていたところ

夫の学校のプレゼンが終わったということで

外食気分でみんなでお出かけ

 

サラダとカプレーゼ

ピザを2枚頼みました


f:id:penguinhikou:20220429232143j:image
f:id:penguinhikou:20220429232137j:image
f:id:penguinhikou:20220429232140j:image

 

どれも美味しくて若干感動するほど。笑

 

アメリカに来てからピザはたくさん食べたけど

アメリカのピザよりやっぱりイタリアンがいい

窯焼き美味しい♡

 

デザートに食べたアフォガードも美味しかった

 

また来たいお店に決定

 

帰宅後は明日のシカゴに向けて

母はやることが盛りだくさん

 

楽しい週末になりますように