penguinhikouのブログ

みぎもひだりもわからぬアメリカ生活へいざ出発♪

映画館に行ってきました

今日のUrbana 曇りのち雨

(Sunday, 4.23.2022)

最高:22℃

最低:14℃

 

毎週だいたいのんびりスタートの日曜日

ランドリーに向かう途中通る道で

ついにお花が咲き出したのを発見し

朝から気分がいい

f:id:penguinhikou:20220424222553j:image

 

"The Bad Guys" the movie

今日の午前中は映画鑑賞

息子たちがはまっている漫画が映画化されました

https://www.dreamworks.com/movies/the-bad-guys

f:id:penguinhikou:20220426034921j:image

 

数日前から公開なのに

席がガラガラ。笑

この映画館大丈夫か?といつも思う

 

でもそのおかげで安心してゆっくり観られる

 

漫画はちゃんと見たことなかったけど

漫画に沿ってるかはわかんないけど

単純にこの映画だけでみると

とっても面白かったー!!!

 

笑いあり感動あり

すっかりこのBad Guysのファンになっちゃった

 

私の推しはミスターウルフ♡

 

我が家にある漫画はなぜか10〜14巻。笑

子ども達がお小遣いで買ってたのだけど

1〜9巻大人買いしちゃおうかな

 

そして、今日映画館の予告で

もうすぐ公開予定の映画をみてて

見たいものばかりで困った困った

 

日本に帰るとなかなか映画館にはいけないし

こっちにいるうちにたくさん見ちゃおうかな