penguinhikouのブログ

みぎもひだりもわからぬアメリカ生活へいざ出発♪

よみがえる青春

今日のUrbana 快晴

(Sunday, 3.27.2022)

最高:4℃

最低:-5℃

 

のんびりスタートの日曜日

遅めの朝食とコーヒーを準備と思っていたら

とんでもないサプライズニュースが

日本のお友達から飛び込んできた

 

紛れもない私の青春

SOPHIA再始動

 

ボーカルとギターでMICHAELとして

活動はしていたけど

 

やっぱり私は5人が好きだったから

なんとなく倦厭してしまってて

 

どうしよう

めっちゃ武道館行きたい

ひまわりもって私もひまわり咲かせたい

 

お一人様苦手なんだよなぁどうしよう

めっちゃ行きたい。笑

 

バスケの時間

午前中は家族でそろってバスケ

長男はだいぶゴールに届くようになってきて

次男はあともうちょっと

リングにあたるかあたらないかというギリギリ

 

f:id:penguinhikou:20220328031757j:image

ちなみに

こんなに頑張ってる次男を見るのはとても稀

 

次男はわりかしなんでも器用にできるタイプで

ひたすら練習する姿は見ててちょっと感動する

 

三男がおうち帰りたいということで

一旦帰るけど

 

また夕方の時間に練習したいといい

今度は夫抜きの4人でコートに向かう

 

f:id:penguinhikou:20220328233414j:image

届けー!!!

 

ネットをスパッとボールが抜ける瞬間

あれが快感

 

張り切りすぎて若干筋肉痛。笑