penguinhikouのブログ

みぎもひだりもわからぬアメリカ生活へいざ出発♪

アイスホッケー

今日のUrbana 雪のち曇り

(Friday,1.28.22)

最高:0℃

最低:-12℃

 

Word of the day

長男 Urbana 

次男 Mexico

 

今日も雪の日

なかなか雪降らないなぁと思っていたら

連日の雪・・・

しかも今日はなかなか降った

 

故に子ども達は朝から元気

 

ブースターショット

夫に次いで

今日は私のブースターショット

いつものWalgreens

今日はラッキーなことに

注射の上手な優しくフレンドリーなお兄さん

痛みもほぼ感じず終わりました

夜になっても

接種部位の痛みがあるくらい

副反応このまま軽めに済むことを願って

 

雪遊び

3回目のソリ滑り

ようやく長男次男もできました

かなり楽しかったようで

うるさいほどはしゃいで楽しんでました

f:id:penguinhikou:20220129141610j:image

f:id:penguinhikou:20220129141547j:image

まだまだ遊び足りない二人

 

アイスホッケー

アイスホッケーの試合を観に行きました

キムタクのプライドを思い出さずにはいられない

 

大学生といえど

かなりの迫力で

すごくすごく面白かった!!!!

f:id:penguinhikou:20220129141218j:image

 

結果イリノイ大学の勝ちだったけど

個人的には相手のFW的な人を

こっそり応援してました

 

ちょっとはまってしまいそう

シーズンがそろそろ終わるそうで

観にいける日ももうあと少し

 

早速、明日の分も予約。笑

貴重な機会に感謝