penguinhikouのブログ

みぎもひだりもわからぬアメリカ生活へいざ出発♪

11月のクリスマスパーティ

今日のUrbana 快晴

最高:0℃

最低-8℃

 

今日は少し早めのクリスマスパーティー

12月に1ヶ月ほど国に帰るお友達がいるため

早めだけど集まっちゃおうということで

サンクスギビングandクリスマス♪

 

 

f:id:penguinhikou:20211129002224j:image

ターキーはお友達が作ってきてくれたもの

この状態で見るのは初!!

すごい立派でびっくり

そして美味しかったー


f:id:penguinhikou:20211129002229j:image

私は毎度おなじみのポテトサラダ


f:id:penguinhikou:20211129002227j:image

それぞれ持ち寄りでご馳走いっぱい

男性陣も話が盛り上がっていたようだし

 

女子は女子でマシュマロホットココアで

女子会を楽しみ

 

日本にいると子ども中心

"子どもが楽しめること"が

基準になってしまうけど

今日は5家族集まって

子どもがいるのがうちともう1家族

 

大人が会話を楽しんだり

カードゲームを楽しんだり

そんな会もまた良し♡