penguinhikouのブログ

みぎもひだりもわからぬアメリカ生活へいざ出発♪

お家まったりday〜2日目〜

今日のUrbana 曇り

最高:17℃

最低:4℃

 

今日も昨日に続き暖かそうな一日

三男も悪化しておらず

まぁ大丈夫そう

念のため今日もステイホーム

 

Word of the Day

長男 pencil

次男 paper

 

今日は三男がおねしょをしていたので

早朝からランドリー

やっぱりまだ体調がイマイチなのかな?

 

暖房のせいもあって

室内が乾燥している・・・

私もなんとなく頭痛がする

夫は寝不足かわかんないけど

昼まで寝てたし

 

加湿器やっぱりアメリカでも必要だった

船で運べば良かったー

 

子ども達を送ったあとそのまま

スーパーで買い物を済ませて

三男は帰りの車で昼寝

お薬飲んでるせいもあるのか

10時に昼寝とは赤ちゃんだった頃を思い出す

 

水曜日は英語クラスの日

今日はお休みして

私もまったり

 

最近コーヒーばかりが少し飽きて

(といってもコーヒーも飲むけど)

紅茶でホッと一息

コーヒーも紅茶も全く詳しくないけど

飲んだ時にホッとする

そんな時間がやっぱりやめられない

 

明日はお外に出れたらいいな