penguinhikouのブログ

みぎもひだりもわからぬアメリカ生活へいざ出発♪

お家まったりDay

今日のUrbana 快晴

最高:16℃

最低:-1℃

 

びっくりするこの日々の気温差

今日は16℃まで上がるらしい

 

Word of the Day

長男 garden

次男 garden

 

お家でまったり

今日はなかなかのいい天気

だけどもついに我が家にも

風邪が入ってきてしまいました

昨日から鼻声だなぁとは思っていたけど

今朝起きたら少し咳が・・・

鼻水もたくさん詰まってた

元気は元気で熱もないのだけれど

念のため日本でもらったお薬を飲ませて

お家でまったり過ごす1日に

 

絵本を読んだり

パズルをしたり(親と子別々で熱中)

TVを見たり

早めのお昼寝をして

 

お迎え後も

兄達にも今日はお出かけを我慢してもらって

図書館から借りてるDVD鑑賞

 

悪化してなければ明日は大丈夫かな!

 

以前色づいてきたとUPした木

今日見たらすっかり半分も葉が落ちてた

f:id:penguinhikou:20211118012852j:image