penguinhikouのブログ

みぎもひだりもわからぬアメリカ生活へいざ出発♪

アメリカ郊外の素敵な暮らし

今日のUrbana 雨

最高:11℃

最低:7℃

 

今日は太陽もなく

肌寒い一日

 

Word of the Day

長男 math

次男 mask

三男 mask

 

お宅訪問

今日は毎週通ってる水曜日のIWC

近くに住む方のおうちへ招待してもらいました

f:id:penguinhikou:20211029232958j:image

f:id:penguinhikou:20211029234625j:image

f:id:penguinhikou:20211029232806j:image

とても大きな家に感動

カーペットが家中階段にも敷いてあって

ふわふわ快適

ここは地下1階だったけど

ビリヤード台に暖炉にと

とても素敵なお家

羨ましい

 

10人くらいかな

いつもより小規模で

招待してくれたホストの方の

スピリチュアルな旅について

お話してもらいました

そして、もう1人友人の人生のお話も

 

内容は全てはわからなかったけど

パートナーを失った後の人生の話

病との葛藤や向き合い方の話

なかなか改まってこういう話を聞く機会も稀

話してくれた2人に感謝

 

話を聞いてる間

静かだなぁと思っていたら

ソファの後ろでマイワールドな三男

f:id:penguinhikou:20211029042524j:image

たらふくお菓子も食べて

楽しかったようで良かった

 

Trick or Treating

今日の夜は夫の大学で開催された

トリックオアトリーティングへ行ってきました

f:id:penguinhikou:20211029232713j:image

大学のイベントということもあって

学生が多くかなりの人でごった返してた

本当は屋外で開催予定だったけど

あいにくの天気で大学のイベントルーム

たくさんお菓子をもらって

大満足の3兄弟 それが何より♡