penguinhikouのブログ

みぎもひだりもわからぬアメリカ生活へいざ出発♪

トナカイに会いにラントゥールへ

今日のUrbana 曇り

最高:15℃

最低:6℃

 

今日は前々から行きたかった

隣町のトナカイに会いに行ってきました

 

Hardy's Reindeer Ranch

https://www.reindeerranch.com

車で25分ほど行った

Rantoul(ラントゥール)という街

勉強の息抜きということで夫と

友人夫婦と一緒に訪れました

 

お店の中がクリスマスのデコレーションで

思わず感嘆

とっても素敵な空間に心が弾む

f:id:penguinhikou:20211024215854j:image

記念に$6でオーナメントを一つ購入

 

そしてお目当てのトナカイを見に

f:id:penguinhikou:20211024215251j:image

立派なツノのトナカイ達

いつにも増して

今日はとってもゴキゲンな三男

とてもはしゃいでました

 

そして今日は見送ったけど

またハロウィン終わったらここに出戻りたい

その理由はこれ

f:id:penguinhikou:20211024215302j:image
クリスマスツリーの木

この中から選んで

自分で掘ってレジで買うらしい

今年は本物の木でクリスマスツリーを

デコレーションしたい

我が家は小さめの木を希望だけど

次回までに希望する木が残ってますように

 

おまけ

帰宅後はお友達に借りているパズルに没頭

やらなきゃいけないこと

まだまだたくさんあるけど

これもまた大事な時間