penguinhikouのブログ

みぎもひだりもわからぬアメリカ生活へいざ出発♪

グローバル女子会

今日のUrbana 快晴

最高:31℃

最低:16℃

 

Word of the  Day

長男 elephant

次男 rabbit

 

先週が嘘のように今週はなかなか

暖かい良い気候続き

子ども達を見送ったあと

せっせとランドリーを済ませて

三男と二人ブランチへおでかけ

 

グローバル女子会

Caffe bene

https://www.caffebeneurbana.com

二日続けてカフェ♡

 

今日は通い始めた水曜日の英語クラスの友人と

ご縁があって色んな国からここに集った面々

シンガポール

メキシコ

コロンビア

インドネシア

と、とってもグローバルな会

久しぶりの女子会〜!というテンション

私一人子連れ参加だったけど

みんな快く受け入れてくれてありがたし

ジェネレーションギャップ感じる前に

日常会話についてくのに必死。笑

時々三男に逃げたりしつつ

でもとっても楽しい時間を過ごせました

 

Teriyaki Chicken  Sandwich $5.95

Gelato & Waffle $5.95

 Iced cafe Latte small $2.55

f:id:penguinhikou:20211002070239j:image
f:id:penguinhikou:20211002070243j:image

美味しかった〜

またリピートしたい♪

 

そして今日の放課後は

まだ1週間も経ってないのに

カーティスオーチャードへ再訪

前回余ったコインを使って

トランポリンで遊んだり

プレイグラウンドで遊んだり

そして私の密かな目的だった

アップルドーナツを買って帰りました

 

f:id:penguinhikou:20211002083431j:image

前回気づかなかった謎の顔


f:id:penguinhikou:20211002083501j:image
f:id:penguinhikou:20211002083516j:image

ゴルフに目覚めたかと思うほど熱中した3人