penguinhikouのブログ

みぎもひだりもわからぬアメリカ生活へいざ出発♪

放課後の公園遊び

今日のUrbana 快晴

最高:26℃

最低:12℃

 

連日の公園遊びで

毎日のように寝落ち

今朝は朝までぐっすり

起きれて良かった。笑

 

Word of the Day

長男 apple

次男 chameleon

三男 soccer ball

 

子ども達を見送ったあと

今日は少しだけコーヒータイム

それから今日もまた公園へ♪

f:id:penguinhikou:20210911021832j:image

何度見てもリスが可愛い♡

 

今日はあまり人がいなくて

三男と2人でのんびり遊び

スナックタイムを挟んで

帰りに近くの協会へ寄り道

 

Twin City Bible Church

今度ここでFree giveawayという

無料でいらなくなったものを譲ってくれるという

イベントがあるらしく

その下見も兼ねて行ってきました

英会話のスクールもあるとお友達に聞いたので

それもどんなかんじか聞きたかったのだけど

インターホン鳴らしても誰も出ず、、、

残念

また出直そう

f:id:penguinhikou:20210911021733j:image

 

Dana Colbert Park

今日の放課後はお迎えのまま

お友達に教えてもらった新しい公園へ

湖があり、丘もあり

広くて気持ちの良い公園♪

原っぱが広く日陰の少ない公園だから

夏は暑いかな。笑

 

今がちょうどピクニック日和〜

f:id:penguinhikou:20210911054019j:image

f:id:penguinhikou:20210911070735j:image

f:id:penguinhikou:20210911054025j:image

我が家の3兄弟はみんなトイレが近く

案の定トイレに行きたくなり

一旦近くのスーパーにいき

おやつを手に入れておやつタイム

f:id:penguinhikou:20210911070636j:image

そして、仕切り直してもう一回遊ぶという。笑

 

 

今日は金曜日だしね☆

(金曜日と言わず毎日遊んでるけど)

 

おまけ

もリフレッシュしたいとのことで

今日は外食♪

外食の日はお腹いっぱいになる

アメリカあるあるらしい。笑