penguinhikouのブログ

みぎもひだりもわからぬアメリカ生活へいざ出発♪

BBQ

今日のUrbana 快晴

最高:26℃

最低:15℃

 

連休2日目

昨日とは変わって今日は気持ちの良いお天気

まさにBBQ日和☆

 

お友達に誘っていただき

おうちの近くの公園の台をつかって

BBQをしました

特に許可なく?自由に使えることを知りました

そしてこちらでは

公園での飲酒は禁止されているようで

ノンアルコールで乾杯♪

 

子ども達の年齢も近く

遊ぶのは初めてだけど

すっかり仲良しになり楽しそうで何より

 

そして、我が家でおしゃべりな長男も私も

久々に日本語で話せるということで

おしゃべりが止まらない!笑

お互い相当 人としゃべりたかったんだなぁと

 

話に聞くとこの過ごしやすい気候も

あっという間に過ぎて

外に出れないほど寒くなるらしい

今のうちにたくさん公園で遊んでおこう

 

お肉美味しかったなぁ

f:id:penguinhikou:20210906110252j:image