penguinhikouのブログ

みぎもひだりもわからぬアメリカ生活へいざ出発♪

雨の日の過ごし方

今日のUrbana 霧雨

最高:22℃

最低:17℃

 

土曜日の朝

今日は珍しく終日降ったり止んだりの天気

 

まったりと朝を過ごしたあと

明日お友達とやるBBQの準備で

アジア系スーパーへ行ってきました

 

Fresh International Market

Home - Fresh International Market

先日行ったアジア系スーパーの3倍くらいの規模

品揃えはもちろん広い分多かった気がする!

前回のアジア系スーパーで色々購入したので

今回は値段がどうかな〜とか

そんな感じで見て回りました

 

今回の収穫はお茶碗を買えたこと♪

ご飯は確かにどんな器でも食べれるけど

やっぱりお茶碗が揃うと嬉しい

あとはお碗があればいいんだけど

 

雨の午後は体力を持て余してる3兄弟

しばらくは3人でお家遊び

ごっこ遊びから喧嘩が勃発して

泣いて 気付いたらまた遊んでて

そんな繰り返し

 

それからレンジでポップコーンを作って

こないだリサイクルショップで買わされた

"SPIDER-MAN Homecoming"鑑賞会

f:id:penguinhikou:20210905064349j:image

平和だ♡