penguinhikouのブログ

みぎもひだりもわからぬアメリカ生活へいざ出発♪

そろそろ夏も終わり

今日のUrbana 曇り

最高:24℃

最低:14℃

 

今日はついに長袖の出番

と言っても半袖の上に羽織る感じ

f:id:penguinhikou:20210904045136j:image

 

日本では当たり前にあるseriaやDAISO

なかなかそのクオリティと価格が忘れられず

悶々としていた日々だったけど

Targetというお店でまぁ満足の品々を発見

5個セットで$5.5

そう この感じ!笑

収納BOX問題はこれで落ち着きそう

 

Word of the Day

長男 dinosaur

次男 dinosaur

三男 dinosaur

 

恐竜三兄弟

週末シカゴ旅行を計画するも

学校からの旅行ストップがかかり

泣く泣く断念

明日から子ども達は4連休

何をして過ごそうか

今日はUrbana-Champaignの

遊び場を調べる午後に

 

あぁ シカゴ行きたかった

 

アート探索

今日は子ども達が帰ってきてから

いつものMeadowbrook parkにいきお散歩♪

アートがたくさんあると書いてあったので

軽い気持ちで歩いたら 1時間弱かかった。笑

子ども達よく文句言わずに歩いたなぁ

たまにはそんなお散歩もあり

f:id:penguinhikou:20210904181819j:image
f:id:penguinhikou:20210904181801j:image