penguinhikouのブログ

みぎもひだりもわからぬアメリカ生活へいざ出発♪

冷凍パスタを食べてみた

今日のUrbana 曇り時々晴れ

最高:29℃

最低:21℃

 

Word of the day

長男 football

次男 book

 

今日は珍しく日差しの少ない曇りの日

なのに『お水の公園いきたい!』という

三男たっての希望により

ランドリー近くの公園でひと遊びした後

こちらもおなじみHessel Parkへ行ってきました

 

お昼近かったので

簡単なお弁当とおやつを持参

相変わらずおにぎりが大好き♡

f:id:penguinhikou:20210831012841j:image

 

人見知りと思っていたけど

何気にこの子が一番

知らない子に話しかけることができる

年齢もあるだろうけど

3兄弟でダントツでhelloと気軽に言えるし

公園行くとお友達と遊びたがる

お友達大好きなお年頃♪

 

冷凍パスタ

そして、私はというと

三男がお昼寝後

アメリカにきて初・冷凍パスタを食してみる

スーパーにはものすごい種類の冷凍食品があって

何がなんだかわからず

ネットで調べておすすめの品を昨日購入

オススメかと言われるとそれほどでもだけど

まぁまずまず!

そもそもクリームパスタがあまり好みではない

どっちかというと和風パスタとか明太子とか

そーゆうのが好きだから致し方ない。笑

 

もっと これ美味しい!!に出会いたいな♪

 

そして今日のお迎え後

車の中で長男次男が

『今日お友達と少し一緒に遊べたー!』

とすごく嬉しそうに話してくれた

名前はわからないらしい

けど 大きな一歩!おめでとう☆

 

そして週に一回のPCR検査を受けにいき

帰り道にまたもお馴染みのLibraryへ

本を返してまたたくさん本を借りてきました

いろんな本があって選ぶのも楽しい

 

f:id:penguinhikou:20210831085104j:image

夏休みのスタンプラリー的なもの

15分読んだら1つ塗るをコンプリートして

割引券とおもちゃと好きな絵本をもらいました 

良かったね☆